武蔵丘短期大学女子サッカー部

私は、武蔵丘短期大学女子サッカー部 CIENCIAに所属していました。

CIENCIA出身選手だと、渡辺彩香選手が有名ですよね。なでしこジャパンにも選出されてますからね!

自慢の先輩です(”ω”)ノ

私が在籍した時のチーム目標は、

●『太く、短く、熱く』を合言葉に、パス&ポゼッションサッカーを極めよう!

って事。

 

・常にポジティブに、積極的に行動しよう!

・他者に自分の考えを伝えきる<コミュニケーション>

・全員がリーダーシップを発揮しよう!

・今の自分でいいか? 常に問いかけよう!

・自分で伸びようとしない選手は伸びない!

・受身ではなく、自発的に!

 

この言葉を忘れずに日々頑張っていました。

残念ながらインカレ優勝は出来なかったんですが、悔いなくやり切れました。

インカレ優勝は後輩に託します!

 

CIENCIAはこれからもどんどん強くなっていくと思うので、卒業生としてずっと応援し続けて行こうと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です